子供たちは初めてで興奮気味😁✨

お目当てはぬいぐるみです👍✨

長男(5歳)は選んで持ってきては
「やっぱ違うの❕」
と言って取り替えての繰り返しを何度もしてました💦💦
そしてやっと選んだのが……



ウーラオスとガラルポニータ❕
会計後にドダイトスを見つけ欲しいとおねだり……
その場では諦めましたが家に帰ってからまたおねだり…
「じぃじにお願いしてみたら❔」
と言っておさまりましたが起きたらなんて反応するのか💦💦

次男(3歳)は長男と違って数分で選びまして😁👍



マイナンとプラスルです❕

パパはブラッキーが好きですがなくて
ルギアも好きなんですがイマイチで
選んだのが……



ジラーチとスイクン❕

そして私は…



カイリューとカビゴンとラプラス❕
私だけ初期のポケモン😁
今のも可愛いけどなんだかんだ初期のを選んでしまう😁

そしてあとイーブイズのトートバッグ買いました👍✨



外はシンプルだけど中生地は可愛いです💗




今回は2万円と上限を決めて計算しながら買って
145円オーバーしちゃいました💦💦
でもいつもは予算オーパー結構しちゃうので上出来です👍✨