私ごとですがこの度第3子を授かりました👏✨

パパとは3人目を考える話もしていて
来年になったらと話していましたが
予想外でした💦

避妊もちゃんとしていての妊娠で確率も低いのに
授かったので運命の子だねと話していました😁✨
計画していた時期は違いますが
私たちのことを選んで来てくれたこの子を
産むことにしました👍✨

産み分けをしてないので男の子でも覚悟の上です💦

つわりですが食べづわりがあります😱💦
上ふたりのときよりかは軽いですが
ずっと気持ち悪いのはやっぱり辛いです🤢🤢
食べてるときだけ楽なのでつい食べ過ぎちゃうので
気を付けないといけないのですが……

今日で8w4dです😁👌
昨日健診でしたが順調に育っているとのことです❗

つわりもありなかなかご飯もまともに作れない日が
多いです😱💦
なのでブログの更新が減ると思いますが
これからもよろしくおねがいします🙇✨