イチゴ狩りに行って来ました✨✨
六種類くらいあって食べ比べができます❗
やっぱり紅ほっぺやとちおとめが柔らかくて
美味しかったです😋✨
大粒が多かったのもこの二種類です❕




イチゴ大好きな長男(4歳)大喜びです✨✨




でもここで予想外…😅💦

蜂がそばに来て
「蜂イヤだぁ〰️😭」
「怖い〰️😭😭」
「もぉ帰る😭😭😭」
ママの足にしがみついて大号泣です💦💦

長男が自分でイチゴを採ったのは1個でした😅💦

そのあとは椅子に座って待っててもらい
ママやパパが採ってきたイチゴを食べてました😁✨




次男(1歳)は家ではイチゴ食べませんでしたが
一口サイズのイチゴがあり食べたら
止まりません😁
10個ほど食べたらしいです❗




ほとんどパパが抱っこしてイチゴ狩りを楽しんでたよぉです🎵

制限時間30分ですが残り10分くらいで自分で歩きだし
探検へ🚶




地面が平らなので転ぶことなく歩けました✨✨

近くに座ってたおば様に話しかけて
長男と次男がなついてました😁

ふたりとも初めてのイチゴ狩りでしたが
たのしそぉでした🎵
長男の大号泣は予想外でしたが😁