授乳中





このように、アタマと背中だけ見ていると、見分けがつかないくらいソックリな子がいるので、???

でも、たぶん  向かって左の?は、ヤンヤン      右は ホクト で 間違いないと。。。!




1回目ワクチンもすみました、子犬たち オーナー募集中です!  スムースお探しの方、手渡し出来る方、優先優遇させていただきます!

4ヶ月過ぎたスムース・フォーン男の子、トイレも完璧・リードをつけてのお散歩も出来ます、よく話を聞いて言うことも理解していて、一緒にお昼寝も出来ますよ。初心者の方でも安心してお迎えできる子です。しっかりサイズなので、お子様がいらしても大丈夫です。



御問い合わせは TOPから   または can1019@juno.ocn.ne.jp まで




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村