2歳を迎えたモコくんのお写真と近況レターをいただきました。

おめでとう そして ありがとうございます


モコくんは、うちに残りチャンピオンになったまりもの同腹くんなのです。
シフォままの子は、この2頭のみということもありますが、2頭とも私の大好きなタイプのチワワちゃんだったので、こうして成長した姿が見られるのは、とっても嬉しいです



毛もだいぶ吹いて、綺麗にカットトリミングされておりますねぇ
お散歩大好きなモコくん、いっぱい走って笑顔になってます


モコが2歳の誕生日を迎えましたので、最近の写真を送らせていただきます(^^)
まりもちゃんもおめでとうございます!やっぱりどこか似てますね…♪

モコは相変わらず元気です!
お散歩がとにかく好きなようで、休みの日に私がいつまでも寝てると容赦なく起こされます(笑)添付の写真の笑顔のものはすべて散歩中か、散歩直後のものです。

あと、シャンプーはあんまり好きじゃないみたいですが、ドライヤーは好きらしく、毎晩家族の誰かが使うたび、『あびせてくれ』といわんばかりに、寄ってきておなか出してます。 掃除機は嫌いなのに不思議です。w

もう日に日にかわいくなって(親バカですが)どうしようかと思うくらいです!笑
本当にうちに来てくれたモコと、うちに預けてくれた渡邉様ご一家に感謝の気持ちでいっぱいです。



まりもにもお祝いのメッセージ ありがとうございます
掃除機は苦手な子がほとんどだと思いますが、ドライヤーの風が好きな子ってけっこういますよね。
ご家族さんがドライヤーを使うたびに現れるモコくん、、、想像すると微笑んでしまいますね・・・^^
まりももシャンプーあとのドライは好きみたいで、くつろいだ体制にてやらせてくれますし、タオルに自分から顔をなすって拭くような仕草もしますよ。

もう日に日にかわいくなって(親バカですが)どうしようかと思うくらいです!
そう言って頂けるのは、本当に嬉しいですね。  実は私もそうなんですけどね!あまり公では言いませんが。。。

これからもモコくんと一緒に、楽しい時間をたっくさん過ごしてくださいね~
お近くに出向く際にはお声をかけさせていただきますので、是非お遊びがてらショーへ足を運んでいただけたら・・・と思います  画像レター、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村