7月お誕生日の子が4頭います我が家   

あんずの妹の グミ 8歳に

オリーブたん  2歳に

まりも と まめ  2歳になりました  

子犬とじゃれているオリーブ・まりもは、まだまだあどけないお嬢様でございます

まめだけは、相変わらず母犬のような接し方でして。子犬が可愛くて仕方がない様子が伺えます。
こりゃ、お母さんになるのが待ち遠しいって感じです。。。

せっかくなので、みんなのオチビ期の写真をUP



現在のお写真は上から同じ順番で、、、

グミ


まめ


まりも


オリーブ




フォーンの子はお顔の黒が取れてくると、印象が変わりますよね。黒いからと敬遠されがちですけど、私は好きですねぇ~

グミは避妊済みなので、悠々自適にすごしております。
お年頃になったオリーブ・まりも・まめは、そろそろママデビューです。。。



オリーブの妹にあたる、後々腹に生まれたコオリちゃん、先生と意見が一致しまして、この子は残留決定しました。実物はめちゃめちゃ可愛いお顔してますの。性格は、ボーっとしております
正式に名前をつけるまでは、コオリまたはコモモちゃんと呼ぶことにします