チャンピオン光一×メルベビーのスピカ       と        チャンピオンまりも


人も多くて、いろんな音が飛び交っているショッピングモールにて散歩


今日は涼しい1日でしたので、車で同行させました。スピカ、だいぶ外にも慣れ、歩けるようになりました。


2頭連れていると、「かわいい~」足を止めて覗き込んでいただいたり・・・

「ちいさいけど子犬ですか」とまりもを見て聞かれたり・・・

ニコニコ笑顔ですれ違いに見てくださったりされると・・・うれしいですね

あ、そうそう、小学生の兄弟が 「いぬだ!」と、逃げて行ったのは・・・・・??? 怖かったのかしらね。

うちの子供だと ありえない わ。。。




こちらは チャンピオン ジャズ × カノン ベビーの ヤンヤンちゃん。。。ポーっとしたお顔に性格、癒されます。。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村