5月生まれのカノンベビーと、6月生まれのスイートベビーのサークルは、お隣向かい合わせに設置していますが、最近全員がカノンベビー用のベッド(の方が大きいからかな)に集まって、眠るようになっています。
スイートまままで、カノンのほうのベッドを占領、カノンは遠慮して近づきません。(大先輩ママは怖し)

ベビーは混ぜこぜ状態。サイズも似たり寄ったりだしね、よーく顔見ないと、どっちかな!?





何気に パンチくらわしてる・・・








向かって右から 北斗・シルシル・コオリ・大我
コオリは、スイートベビーで 姉のオリーブ似だから 小さいオリで、コオリ



コオリちゃん


シルシルちゃん

娘が、「このサイズのままなら50いてもいいわ・・・」って。  確かにそうね。。。いや20くらいで十分では!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村