離乳食Timeです。ジャズ×カノンベビーは6頭(オス3・メス3)。
あれれ~    7頭いるよ~



そうそう、6頭のあと、12日後に生まれた ギャビン×スイートベビーのうちの1頭は、立派に成長していて・・・

昨日から離乳食開始しました。この1頭男の子は、体重ジャズベビーたちよりあるんですよ(上の写真で左上にいるご飯を食べていない子)

こちら ↓ が、スイートベビー3頭(オス2ロング・スムース メス1スムース)

ロングの男の子は極小です
女の子と極小クンはまだ離乳食は早いので、様子を見ています



食事も済んで、遊びまわった後は・・・・・    爆睡Time   







今日も、快食・快便で、おっぱいももらって、満足に眠りにつくみなさんです。

うちでは、離乳食を始めるときに、ビオイムバスター錠を粉にしてご飯に混ぜます。その効果で悪玉菌を減らし、善玉菌を増やして、おなかの調子を常に整えており、みな良いウンpをして、スクスク育っています


ベビーズもこれだけいると、大変ですが・・・
それ以上に、もう可愛くて可愛くて仕方がないので~
そんななか、またまた (今回の先腹・姉にあたります)スイートの子を娘に迎えてくださったみくちゃんママさんより、素敵なお届け物をいただきました。メッセージが温かく、心に響いて、大変嬉しいです。
みくちゃんも元気に過ごしているとのこと、近況報告まで、ありがとうございました。また涼しくなりましたらお会いできるかな!?


暑くなってまいりました、皆様も体調に気をつけて、ワンコたちの管理もですね、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村