今日で生後40日  チャンピオンジャズとチャンピオン娘カノンのベビーたち


女の子・スムース


向かってカートの右が1番 狭かったわね~


左から身体の大きい順に並びましょう



女の子・個別に撮影
仮名 ヤンヤン

仮名 シルシル

仮名 チャチャ




男の子・スムース


男の子のほうが狭いです・・・ね




男の子たちも 大きい子から左に並んでみましょう



男の子・個別に撮影

仮名 大我(タイガ)

仮名 北斗(ホクト)

仮名 アクン


ベビーズが大きくなるにつれ、授乳姿も豪快です




子犬の父:JKCチャンピオン MOON FAIRY JP JAZZ (コールネーム ジャズ) 1.7kg
      
       祖父:JKC.CH NA MIX JP’S ALPACINO (コールネーム マーチ)
       祖母:インターチャンピオン娘 MY MERODY OF MOON FAIRY JP (コールネーム メロディ)
      
       NA MIX犬舎 サイモンとジェリーの孫にあたります       

子犬の母:JKCチャンピオン娘 MOON FAIRY JP KANON (コールネーム カノン)  2.1kg 

       カノンは、 NA MIXのチャンピオン いのちの直子


ほか、曾祖父:AM.CH JKC.CH  D'BARA I'M SAIMON (コールネーム サイモン)
    曾祖父:INT.CH JKC.CH  DACHIDA BE LUCKY (コールネーム ジェリー)
    曾祖母:JKC.CH娘 ACTAEON OF MOON FAIRY JP (コールネーム あんず)
    曾祖父:AM.CH DARTAN’S LIL’ RASCAL                       



ショータイプ?かな~とまだまだ様子をみたい子がいて悩んでいますが、一般家庭にて素敵なご家族様に見初められ過ごすことが出来るなら・・・そのほうが子犬にとっても幸せですから。
見に来ていただき(見学とお渡しで2回足を運んでいただくことになりますので)、気に入ってもらえましたら、ショータイプの子もペット価格にてお譲りしようかと考えています。。。気になる子がいましたら、お問い合わせくださいね

子犬たち、みな落ち着いたタイプの性格です。両親共にそういう性格なので似ていますね。

御問い合わせはTOPから、またはcan1019@juno.ocn.ne.jp
お名前お住まいの地域をお書き添えください、こちらからの返事が届いているかの確認も含めまして、最後までお返事はお願いします!
携帯アドレスの方は、PCアドレスからの返事を受信できるよう設定を確認のうえ、お願いします
(戻ってきてしまうことが多数あります)