思い出せば、昨年のGWも富里でのドッグショーでした。

それも震災後の初のショーでしたね。もう1年経ったのですね・・・

今年も足を運ぶことが出来て何よりです。

4日ですが、アルが出るのか出ないのか、ギリギリまでわからなかったのですが、我が家のチャンピオン犬オリーブの兄弟のママさんたちが来てくださるというので、とっても楽しみにしていたんです


チャンピオンCNギャビンとAM.CANチャンピオン娘スイート のこどもたちです

昨年6月生まれのみくちゃん・現在ショーチャレンジしているシリウス(ナミックス犬舎)の同腹


2010年7月生まれのポイくん・オリーブの同腹

しぃちゃんは、ポイくんの次で4頭目にお迎えされたので、お名前がシィちゃんになったそうです。
この日はしぃちゃんが代表?で、ご一緒でした


親子揃った記念に

左から スイートまま・オリーブ・ポイくん・みくちゃん

うしろのGREEN WAYさんは、犬用サプリメント扱っていて、私もお試しで使ってくださいと、いただきました。火山のミネラルだそうで、液体だからそのまま舐めさせるかご飯にまぜるだけ。
毛艶がよくなり、骨格強化や関節に効くとのこと、ショードッグには最適かも~、私も舐めて見ましたが、無味無臭、人間にはザラザラします・・・火山の土ですね、現在おためし中です。



ポイくんとオリーブ、同腹とはいえ お顔似ていますねぇ


初対面!?でも、ほぼ平気にご挨拶できたみなさん、ワンワン騒ぐことも全くなく、おりこうさんでしたよ



コレ、「まま抱っこしてぇ~」と甘ったれてるオリーブ をポイくんままさんからいただきました、ありがとうございます




兄弟のもう1頭、エントリーしているシリウスは、一緒に撮影できなくて、残念でした。ショーが予定通り始まってくれれば撮れたのになぁ。シリウスはチャンピオンになっても犬舎にいるだろうから、また次回ということもあるでしょう。

シリウス、頑張っておりますが、頭数揃わずでその後もなかなかカードになりません。落ち着きも出てきましたし、身体もだいぶ出来てきました。先が楽しみなシリウス君です


さぁて、この日のアルは、残念ながら評価なく終わりました。
見つからないよう、ニオイもしないよう、風下にて遠くから観戦してたけど(笑)
かなり離れたところから撮影したので、いまいちですが。。。











アルは翌日と翌々日三重で、MCC続けていただきました(5枚目)ので、チャンピオン完成しました。今まで応援してくださったみなさま、先生ほかお世話になりましたみなさまへ お礼申し上げます。


    
お供したけど、ぜんぜん出番のなかった あんず

かなり狭いところでも猫のようにどこでも乗ります



みくちゃんママさんパパさん、ポイ君ママさんパパさん、お会いできて楽しかったです。いろいろありがとうございました。また来年!?同じ場所でお会いしましょう~ね!?




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村