遅くなりましたが・・・・・

3月にチャンピオン完成しまして、カカオくん帰宅しています。

そして、アルくんもチャンピオン完成して帰宅しています。
アルくんのエントリーに関しては、こちらの意向を聞いていただいたので、完成まで時間がかかってしまいました。おまかせしていればあっという間に完成してたと思います。。。


毎日お散歩兼運動に連れて歩いてます、私にも良い運動!?となってるかしら


カカオとアルは仲が良いので、いつも一緒。



全員、戻ってまいりましたし・あ・わ・せです (アルの場合は、お願いして 帰していただきました、とりあえず)




子犬も日に日にお顔も変化しており、成長が楽しくて。

アルもカカオもチビたちにはとっても優しいですね。


ベビーのスピカ(女の子)とロングの男の子ポラリスは、デッキへ自分から出て行くようになりました。
日向ぼっこ中、隣はカリン



ベビーズ(3月23日生まれ)  可愛くて仕方がないです



5頭の集合写真は、とんでもなく大変でした・・・


オーナーさま募集しています、家族の一員としてお迎えしていただける ご家族様 お待ちしています


おまけ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村