3月23日生まれ JKCチャンピオン光一(スムース)とキャラメル(スムース)のbaby'sも、動きが活発になってきました

サークルから出てきて、困ってキュンキュンないたりしつつ・・・

またちゃんと寝床に帰って行きます


1頭のみのロング君は、私の手に尻尾を振ってくれます  肌触りもスムチーよりやんわりだから触り心地も良くて、しかもかなり私好みのお顔なので・・・
パパさんも、「この顔見覚えあるな、誰かに似てる」   私「コスモくんだよ」
コスモ君は母が同じキャラメルの初産の子でロング。(我が家に残留したカノンの胴腹)
今年で3歳になりますが、相変わらずのとっても愛らしいお顔をしています。

さて、オチビさんたち、まだこれからどう成長していくのでしょうね~

ロングの男の子



ムチムチのスムチーもまた魅力的です

男の子



男の子



女の子



女の子




ボクの弟・妹をよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村
From ALTAIR