さて、今年のドッグショーは、
昨日の埼玉から、アル君が出陳でした

1月からはジュニアにあがってのエントリーとなります。
初戦の昨日は見にいけませんでしたが、
ロング♂はクラスも頭数揃っており、他のクラスの子もいたそうですが
見事 ウイナーズでカードを獲得出来たと連絡が

ハンドラーの浪江先生、評価をしてくださった河又ジャッジ ありがとうございました



アルって、今まで何回も私達家族が観戦しにいっているけど、1度もお写真撮るような結果にはならなくて。。。
エクセレントグループどまりです。
行ってないときは、「キングです!」と連絡がくる・・・
ベビー・パピーで飾りきれないほど写真&トロフィーをもらっているのにね。
行かないほうが良い結果になる ということなんでしょうか



12月の館林でのアルです



次は千葉インターです。アルとカカオが出るので、行きたいなぁ。でも、おとなしくしているほうが、良い結果になる!? だったらねぇ・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村