ちょうど九州でのショーで、パピークラスでのエントリーが最終となったアルタイル。


なつかしい超べびっこの頃の写真


ベビーでエントリーしはじめたときは、まだまだあどけないアルでした



こんなに可愛い盛りに手離すのは(ハンドラーさんに預けるのは)、辛かったですが・・・


立派に成長し、ベビークラス・パピークラスにて、数々の賞歴をあげてくれました。

先生もアルも、本当にお疲れ様でした。







12月24日 北九州八幡西愛犬クラブ展にて      BOB    EXG   キング  獲得
こちらに写真が出ています←クリック(パピー キング)

12月25日(日)北九州クラブ連合会展にて       BOB   9G  2席 獲得



ベビーでは リザーブキング 3回、 BISS 3回

パピーでは リザーブキング 3回、 キング、 チワワ展BISS、 連合会展・FCIインター 1席 など

素晴らしい評価を頂くことができました



今年はドッグショーに力を入れた1年となり、私も多数のショーを観戦しに足を運びました。

ハンドラーさんのおかげもあり、ショーやチワワについても知識を深めることが出来ました。

さらに自分好みのチワワがはっきりしてきたように思います。。。

来年は、自分の家の子のブリーディング、子育てを楽しみたいです。


光一・まりも・オリーブ・ドルチェがチャンピオンになり、そしてアルも多数の方々に応援していただきまして、ありがとうございました。


来年は、マイペースでのんびりいこうと思います。
結局今年はハンドラー先生の子を優先でお世話することとなってしまったので、其の分 我が子たちとエンジョイしたい。。。


特に後半はみなさんのブログにも足跡残せずに、あっという間に年末になってしまいました
懲りずにまた来年もお付き合いくだいますようお願いいたします。
それではみなさまも良いお年をお迎えくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村