ずっとバタバタしており、行く!って決まったのは、その前日。
先生にも、明日いけたらいきます、って返事をしていたほど。

いつも通り8時過ぎには到着。
チワワのはじまりが遅かったので、朝のうちに ぐるりお散歩してきました。



あんずとまりも






この日の出陳はアル。



ここのところ、
下ばかり見てダメダメのアルくん。それを直そうとするとさらに下がってしまう・・・と先生。


BOBいただきましたが、私が見ても 良くなかったですね。。。


このあいだの富津のショーのように、BIS戦の最中に先生がガッツポーズをするくらい良いショーイングしてくれても、3本に絡まないこともあるので、結果がすべてではない というのもわかっております。

アル自身がショーが好き♪になって、楽しんでほしいですね


ムーン フェアリー JP アルタイル グリッター ナミックス



お天気も良くて、気持ち良かったです



ドルチェとオリーブ





オリーブ・ドルチェ・まりも  チャンピオンBest3娘



ドルチェ


まりも



そうそう、TVの取材の方が、うちのベスト4娘(あんず・ドルチェ・まりも・オリーブ)の鳴き声を収録させてくださいとのことで、ご協力しました。(って、私はなにもしていませんが・・・笑)
採用されるかどうかはわかりませんが、要チェックしますよ
今週末の王様のブランチです



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村