10月22日は富津でのドッグショーへ行って来ました。
富津といえばマザー牧場以来かなぁ・・・
娘は、海で遊べるかなぁ~と、なにやらいろいろ準備をして、楽しみにしていました。


今回のショー会場は、富津みなと公園の駐車場。
まだ時間があるので、早速公園を散策開始!
お供はあんず。



とても広々とした公園で、遊具もありました。
ふだんは、静かでのんびりできる公園でしょう。お天気が良ければ最高でした。
が、期待していた海は、遊べずでした・・・



さて、この日は久々カカオくんのチャレンジです。もちろんアルもエントリー。



スムースは特に数が少なかったですが、カカオのクラスはお相手が、タイプの違う綺麗なコでしたので、ハラハラドキドキしながら、見守っていました。



カカオは私達を気にして全然集中できていなくて、先生にも終わってから叱られてしまいました。
先生もカカオなら大丈夫だと思っていたらしく、ショー前に私達がいることを気付かれてしまっていたこと。!

そんなカカオをうまくハンドリングしていただき、結果 ジャッジに選んでいただきまして、本当に嬉しかったですありがとうございました

其の後、違うクラスの子2頭と戦って、カカオくん3枚目のカードを頂くことができました


うしろの海がわからなくて、残念・・・。おまけにパパ撮影で、頭がきれてるし・・・
写真屋さんのが届くのを楽しみにしていよう~
(アルくんがEXGだったので、特別に抱っこで一緒に撮影しました)



これは、娘が先生に頼まれて、この日初めてハンドリングをしましたので、記念に。


おかげで、今まではあまり興味のなかった様子の娘が、ハンドリングの勉強をしたいと言いました。
何でも興味をもってチャレンジするのは良いことなので・・・
先生に教わりながら、また機会があるといいですね




そして、パピーのアルくん。


この日は、私が見ていたなかで、1番の綺麗なショーイングだったと思います。
結果はエクセレントグループどまりでしたが、すごく良かった!ので満足しています。




次はどこに応援行けるかしら・・・
年内は、私事(家庭の事情)により、交配&出産はひかえています。
来年は、さらに充実した血統のコ同士の交配予定にて、両親チャンピオンまたはチャンピオン直子の子供たちが生まれる予定です~ご期待ください。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村