北海道北見の遠征から戻ってきました2頭。

おととい我が家に帰宅しました


左:JKCチャンピオン オリーブ    右:ベビークラスショーチャレンジ中 アル

北見は北海道でも1番暑い!?らしく、ドッグショー当日も猛暑だったそう。
オリーブは4枚目をゲット、チャンピオン完成しました。
そして、アルくんは、ベビーベストインを獲得することができました。
ハンドラーさんにはずっとお世話をしてもらい ショーイイングまで、何から何までありがとうございました




すでにアルくんはオリーブより一回り大きくなっておりました。
へたっぴな私が引いてみても、やはりアルくんは手ごたえが良いです。そのうち、アルに「ボクはママでも平気だよ」って逆にリードしてくれそうな感じ
オリちゃんはわたしだとうまくいきません~
まりもも私ではお手上げです・・・
そんなアルくん、またまだベビークラスにて頑張るそうです。(ハンドラーの先生のお考えです)


甘えん坊なアルに戻っているのも今のうち。。。
私について歩いております。  PC中は足のうえで・・・


オリーブも、すでに私の膝の上を占領しています。
膝乗りのベッタリんこちゃんがさらに増えて、入れ替わり立ち代り たいへんです


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村