7月16日(札幌スズランドッグクラブ展)のオリーブのスナップを久美子さんからいただきました~

遠くて見にいけない私には、BIGな嬉しいプレゼント、宝物ですそしていつもお世話になりありがとうございます






雨でワンコもハンドラーさんも大変でした。。。

オリーブもデビュー戦、がんばってくれました




そして、本日の小樽(札幌リバティードッグスクラブ展)で、オリーブ ウイナーズ。カードを獲得し、チャンピオンまでリーチとなりました

わたしが応援に行かないうちにチャンピオンになってしまうのでしょうか・・・



そしてそして、我が家の王子アルタイルくん、ベビー リザーブキング を獲得しました

すごいぞぉ~  まだ4か月になったばかり  全犬種のベビーオスの3本に選ばれるなんて。



来週も北海道です。あ~、行けずに残念。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村