まずは、今日のお散歩。まみの好きな松葉ボタンがたくさん植えてあって、綺麗に咲いていました。
          満開にはまだ早い感じでしたが、思わず足が止まってしまいました。


24日に1歳を迎えました モコくんのままさんからお写真届きました~ (JKCチャンピオンまりもの同腹です)
あらためまして、1歳おめでとうございます




 モコも無事1歳を迎えることができました^-^
 すごく元気です!最近は体重10倍以上のお散歩仲間もできました♪

 車に乗るのも好きなようで、信号待ちで車が止まると、窓に手(足?)をかけて
 まわりに愛想を振りまいてます。笑

 震災を経験しながらも1歳を元気に迎えてくれたこと、とても嬉しく思います。
 それから、これまで下痢一つしない健康体に生み育ててくれた、シフォママと
 渡邉様ご一家には感謝の気持ちでいっぱいです
    オーナー様談



  こちらこそ、こんなに愛想の良い元気っ子に育てていただき、本当にありがとうございます。
  シフォままとショコラままにもよーく伝えておきました
  うちは、後世に必要な血液のみの繁殖で、出産回数がすくないため、子育ても毎回家族全員でお世話をし愛情を込めて
  1頭1頭育てています。巣立ってもみな思い入れのある仔犬たちです。
  なので、こうやって近況報告をいただけるのは、本当に嬉しいです
  
  今後ともどうぞよろしくお願いいたします
  またお写真お待ちしています、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村