我が家のオリーブちゃん。今年2月にハンドラーさんへ預けて、7月16日ジュニアクラスにてショーデビューしました。


↓画像は今年5月撮影 NAMIX JP’S MOON FAIRY OLIEVE



札幌スズランドッグクラブ展にて  ウイナーズ  オーバースペシャル BOB で、1枚目カードいただきました。

デビュー戦だし、ハンドラーの先生からは練習のつもりで・・・と聞いていましたし、結果を聞いて大変驚きました。

翌日、北海道西クラブ連合会展では、 ウイナーズ  オーバースペシャル  BOB 、9グループ 1席   M.CCカード  獲得しました。

もう、驚きの連続でした。



お預けしてから、
奥様がオリーブの食の管理をしてくださって、5月に会った際には、まるまる太っておりました。
それから先生がトレーニングをはじめ、今回の結果にいたったこと、小さくて食にむらがあったオリーブをここまで仕上げてくださって、感謝いたします。



評価をいただきました審査員さま、ハンドラー浪江さま、ほかお世話になりましたみなさま、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村