梅雨明けして、猛暑日が続いていますね。
暑さに弱い私、それでも行って来ましたドッグショー。

朝5時ちょっとまわってしまいましたが、ほぼ予定通りに出発
娘は出発と同時に寝るモードいつものことです。

この暑さでは、ワンズを連れて行っても可哀想なだけと思い、みな留守番してもらいました。誰も同行しないのはさびしいけど、これもワンのため・・・


8時半前にはサマーランド第二駐車場に到着しました。  すでに、朝からけっこうな暑さ・・・
チワワは10時45分開始なので、車に戻り しばし休憩。。。&朝ごはん

写真は、先生のパドック。

ドルチェは左奥です、チャンピオンバード君と一緒にいます。



この日のドルチェ



久しぶりのショーにて、ドルちゃんもパニック気味でしたが、ウイナーズいただくことができました。


審査員 水越治子様   ハンドラー 浪江茂樹氏

評価していただきましたジャッジの方、ハンドリングしてくださった浪江先生、ありがとうございました

いよいよあと1枚、ゴールが見えてきました。



そして、今週末、北海道では、スムース 牝 CNオリーブがショーデビューします。

NA MIX  JP’S  MOON  FAIRY   OLIEVE    
          SIRE: CH. BRAMBER’S  SUCCESS  ON  FIRE  (CN ギャビン君)
          DAM: CUTTY  SWEET  MIMOZA  OF  TIARA  JP  (CNスイートちゃん)
        両親、ナチムク・バーガンディ・ダータン犬舎の血を引く、アメリカ・イギリス・カナダCHの家系です

私は画像↑5月に撮影、これ以来会っていないのですが、先生の褒め言葉がありましたので、さらに良くなってきているようです。オリーブは、性格もとっても可愛い子
左チャンピオンまりもはヨーロッパ系で私の大好きなタイプですが、オリーブもまた大好きなタイプなのです。
ドルチェもまりももオリーブも、自慢の娘でございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村