今日も、歳の近いおまめと遊んでいるアルタイル君



ひずめもお気に入り



今日は体重を測定 生後86日。(帝王切開にて)生まれたときから大きかったので、順調ですね。




乗せたと思ったら・・・  寝ちゃいました。。。


食後だったので、眠たかったのかもしれませんが、、、そういえば先日も直径20cm丸ほどのポップコーンのお菓子箱の上に、ちょこんと座っていたっけ・・それも、芸のうち!?

いずれにしても、この子、ちっちゃな頃からちょっと(いや だいぶ)違うのよね。。。 
これからどう成長するのか、楽しみなアルくんです。




まみの好物 房州びわ    こちらも大物なので、アルくんとパチリ。
  







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村