お天気、日はでませんが、日中雨も降らずの日が続いています。

そういう日は・・・

若者たちは特に元気いっぱい  駆け回っております。





アルくん(ショーチャレンジ候補生)、まだ3ヶ月なってないけど、お外大好き!  物怖じしない性格は、パパ似かな~




チャンピオン ジャズ(左)は仔犬が大好きで、一緒に遊んでくれます。ジャズは安心して見ていられます。

      おまめ(右)は、ちから入りすぎてじゃれてしまうので、アルちゃんが痛い目にあうことも・・・





チャンピオン光一はジャズと仲良し! いつも2頭で駆け回っております。




我が家の男の子は、みんなマッチョな体型になっています。
去勢済みのみなさんは、メタボ気味だけど・・・


いつもありがとうゴザイマス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村