仔犬ちゃんたち、離乳食もよく食べるようになり、カリカリのドライフードも、
ひとつあげると遊びながらかみかみしてます。
遊んだ後は、好きな場所で  

これ、昼間私が座っているイスなんですが、最近ここで眠ることが多いです。
上から、ハルくん・チェリーちゃん・アルくん


ドッグショーのお話の続きです

5日は前日とはうって変わって、寒い1日となりました。コートが必要なくらいでしたよ。

この日は、まりもの育ての母『ショッショ』ちゃんを同行。
お互いに覚えていたようで私もホッとしました。忘れてしまったら悲しいものね・・・

この日のエントリーはまりものみ。ドルチェは来てませんでした。


スタンバイ中のまりも。  まつり君×ラブちゃんの息子CNジョニー君と↓

やはり、光一ともよく似てるわ・・・  ベビッコだったジョニー君はブルーな毛色で私好みのお顔でしたの、今もだけど


ジュニア雌、この日もたくさんの出陳でしたので、、、そのうえかなり集中も他へ向いてしまっており、、、
ダメだな・・・と思いました。
が、  
今日もMCCカード頂くことができました  
CHは2頭、まりもも一緒に戦いましたが、まったく見てももらえてなかったです・・・
まだまだ青い(若い)まりもです。
ほんとうに、この2日間、勉強になったし楽しかったので


ジャッジ : ジェイムズ・レイノルズ氏 (カナダ)

先生にすすめられ、このリード鹿革製、黒と茶(まりもとドルチェの分)を購入しました。

次の出番は埼玉かな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村