ここのところ、ちょっと寒くなっています。  お散歩には汗をかかずにすむのでちょうど良い感じですが。

休日の夜には、娘との散歩へ行きましたが、空気が気持ち良く、しかも誰も歩いていない・・・

それでも、たまにワンワン吠えるカカオくん   何に吠えているんでしょう

住宅街では、犬が通るとわかるんですね、お庭にいる犬が吠えて来ます。吠え声で犬のサイズがわかりますが、小型犬でも庭につなぎっぱなしのお家ってけっこうあるんですね・・・。可哀そうだなってふと思ってしまいました。
飼い方はそれぞれでしょうが、うちは17kgの子も家の中なので



左:銀河ちゃん  右:アルチョン君

メルの仔犬たち、今日で25日になりました。離乳食を舐めるところから始まっています。
そして、兄弟でじゃれあう姿も。
他の大人にも「ねぇねぇ」と足をかけて遊んでいます。

先腹のカノンが見守るように傍に座っていたら、ピダムがカノンにちょっかいを出していました。
カノンの反応は、、、お顔を舐めてあげていました。どうやら可愛くて仕方が無い様子

やっとこさ、歩いてるような具合だった子犬たち、日に日に成長し、しっかり歩けるようになってきました。
早いなぁ・・・
駆け回るのも、あっという間にやってくるかしら。うれしいけど、もっとゆっくりでもいいのにな・・・なんてフクザツな心境です。


ピダム君



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村