桜の花も見頃になりましたね、我が家のBABYのお目目もみんな開きました。
1番重たいピダムくんはそろそろ立って歩きそう~



まみさんイチオシのイケメン、アルチョン君 今のところロングコートっぽい

 

この子はかなり良い感じなので、残すことになるかもしれません!?  が、きらりに男の子は残さないという約束でしょ!と言われているし・・・  どうなるか・・・



そして1姫の銀河ちゃん  スムースかな


ブラタンのスムースが欲しかったので、嬉しいです  この子も良いですねぇ・・・



そして、ピダムくん、えりなのお気に入り君

この子はスムースかな、今のところペットタイプ


これからお鼻も色素が出てくると、また感じが変わってきます。ヨチヨチし始める頃が1番楽しみで可愛いし、好きです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村