1歳を迎えた ココアちゃんとケリー君のご家族様から、お誕生会のお写真をいただきました。
ありがとうございます

まずは、母犬のウニちゃん、、、もうお歳を召しておりますので、出産は今年が最後ですが、こんな状況なので、3月にヒートがありましたが交配は見送りました。これで引退かな・・・




そして、こちら ↓   F様宅  ココアちゃん

   

とっても美人になってます~。ママ似ですね。



おかげ様でココアは元気一杯で、毎日朝夕の2回の散歩、家の中では『ぬいぐるみ』と格闘、ゴルフボール遊びと活発な娘になっています。   と、オーナー様から。

ドレスアップしてパールのネックレスがとっても素敵です。このお写真にはうつっていませんが、人もワンコも食べれるケーキを、オカメインコのポコちゃんも一緒にみなさんでいただいたそうです。

1歳 おめでとう  ココアちゃん



そして、同腹である こちらは  T様宅 ケリー君  ↓

   

無事に元気に育ってくれて感謝です。毎日、私たちを癒してくれていますよ。  と、オーナー様から。

ケリーくんはいつも飼い主さんと一緒のベッドで眠っているそうで、、、(私もあんずと寝ています 
ご実家に行っても、とても可愛がられているケリーくんです。

1歳 おめでとう  ケリーくん



そして、うちにいる 同腹の 小夏ちゃん  ↓



最近、抱っこするとずしりとするなぁ・・・と思って、久々体重を測ってみましたら・・・
こないだまでは、軽かったんですが、
なんと2kgちょうどありました。
ずっと体重が増えずで、フードをもう1種増やして、混ぜて与えていたのが効いたようです。お痩せ気味でしたが、良い体型になってきましたよ。
ちなみに、愛用のドッグフードはブラックウッドのパピーです、新しく小夏用に与えはじめたのは、プラチナム・ナチュラル・ドッグフードのチキン パピー。これはお腹の弱い子に良いみたいでおすすめかも。


ではでは、オーナーさま方、画像レターありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


余談ですが、、、
今日は、スーパーで地震以来はじめて納豆を購入することができました。