今日はまたとても寒い雨降りの1日となりました。


左:オーナー様募集の長男君  右:残留予定の女の子カノンちゃん
まみは、相変わらずで 連休も平日も関係なく 仔犬たちのお世話に追われている!?日々を過ごしています。

とはいっても、最近では 哺乳も終了しまして、みんな離乳食へと切り替わったので~~~
一緒に遊べる時間も増えてまいりました。
どの子も、懐っこい子で、まみの声に反応して走ってくるようになっています。
可愛くて仕方がありませんです

まだ生後1か月すぎたばかりのキャラメルbaby、体の小さい長男君が1番しっかりしていて、まみに尻尾ふって走ってくるようになったので、まずは この子から 募集を開始します

実は6匹いるbabyの中(キャンディbaby含む)で、1番残したいと思う お顔&構成の持ち主、性格も気に入っていて・・・今現在うちにいる頭数がもっと少なければ、絶対残留させて ドッグショーへも出したかったな・・・ってほど気に入っております。
ですが、そろそろ管理頭数ギリギリのため、、、と、チャンピオン息子たち(同じ10月生まれ)が他にもいますので、女の子優先で残留せざるおえません。

というわけで、
チョコタンホワイトのチャンピオン直子のこの子、優しい飼い主様お待ちしております

10月21日生まれ  男の子  生後1か月で425g、小ぶりです。成犬時は2kgいかないかくらいでおさまると思います。


パパはブランバーズ様繁殖犬 ブラタン・ロング  すでに子どもたちもCHでています
チョコ因子持ちで、可愛いお顔の子犬が産まれるいう好評判です。

ママはノンタイトルですが、5代祖には国内の有名犬舎様が多数、イギリスチャンピオンもいます。
チョコタン・スムース  性格もで、お鼻が短い可愛い子ですよ。



お問い合わせはブログ内のメールでもHP本館(リンク)からでもOKです



現在もカラーが変化中で、ダークチョコになっています。↑フラッシュ撮影すると、こんな感じです。
今後もチョコになっていきますが、色素のしっかりとした掛け合わせの子なので、大人になっても 本来の濃いチョコカラーに仕上がります