我が家のベビッコ、キャラメルbaby以外は、離乳食はじめまして、みんな良く食べ よく遊んで よく眠って~と 過ごしています。


こちら、メル(キャラメル)のbabyカノンちゃん 女の子お残し決定組。

生後23日で396g、3兄弟の1番大きな子です。 毛がモコモコフワフワになってきまして、どうやらロングのようです
チャンピオンのパパに似た美人さんになるかなぁ~



そして、こちらは初登場、うちの子になる予定の ドルチェちゃん女の子
ウインクしてますが

写真は生後28日め、ロングのきれいなレッドになりそうです。
こちらもチャンピオン直娘&INTチャンピオン孫という優秀血統を持つお姫様です。

どう成長してくれるのか、ますます楽しみなオチビちゃんたちです~
よろしくネ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村