昨日、修行にでていたカカオくんが、一時帰宅しました。
正式には、今日(夜中)でした・・・

先生は九州遠征で カカオくんは出ないためお留守番、それなら我が家でトレーニング兼散歩をさせようと思いついたわけで、先生も快くOKしてくださいました。



早速、ひづめをガジガジしたり、まみに張り付いてお昼寝したり、、、

毎度のことですが、長い時間留守していた子とは思えないほど、みんなと平気で過ごしているカカオです。




今日は大雨でしたが、明日はトレーニングしに行けるかな・・・

性格も変わらず、甘えん坊のスリ寄ってくるクネクネ男でして、、、ふふっ 好きですね



どうやら シナモママも、カカオのこと覚えているのかなぁって、2頭を見ていて思いました。

擦り寄ってくる舐め舐め娘のシナモママに性格もよく似ています
                       



今日もついでにポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



追記: ドッグショーでのお写真が届いたので MEGU GALLARY にUPしました。
                                   
                            良かったら覗いてみてください