病院で、大きな注射をされた ブルースくん。  おかげで、お腹壊れも治り、駆け回っています。



ふとみると・・・   えりなのスリッパを持っていき、遊んでいたブルース。

ハッとまみの視線に気がつき、、、スリッパを放し、となりにあったワンコ用おもちゃをひっぱって持ってきた。
(実はカメラを持って見ていたんです)



ん~、どう見てもあわててごまかした風なのよね・・・・・

なんだか、おもしろおかしくなって、もちろんブルースは叱られずにすんだわけでして。

今日のブルース、これも元気なった証拠だし、、ネ。



次は、プチ君お腹壊れ気味。病院でもらったお薬飲ませています、食欲と元気は昨日より良くなってきてるので、今夜もお薬のんであったかく過ごしましょうね。



おまけ   ラブラブなキャラメル親子



今日も協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村