パパさんがワンコ撮影用にと、照明器具を買ってきてくれたんです、

はてさて、それを使って撮った写真なんですが・・・


(カメラと腕は変わっていないわりに)  そこそこ明るいし、毛色も実物に近くて、いつもよりいいんではないですか~


以降の写真は、いつも通りで撮影したものです。

こちらは娘えりなのお気に入りキュートなお顔1番小さい次男くん





色の濃い長男君  デコのはり具合好きです

「カカオに似てるなぁ~




こちら毛色の明るい三男君この子のカラーはすでに変化中どうなるのかな



まだまだしっかり立てないな・・・なんて思っていたら、あっという間にたっちもあんよも、しっかりしてきました。
仔犬の成長は時間単位ですすんでいるんですね。

もう、一人前に兄弟でじゃれあって遊んでいるんですよたのもしいですネ


読んでいただきありがとうございます、
ついでにポチっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村