うちのbabyたちも、すくすく成長中です

こちらは、離乳食始めて3日目の CHいのち君×INT CH直娘キャンディ のbaby(みんな男の子)
               


そして、今夜か明日には おめめが開くかな~という CHいのち君×キャラメルbaby



上 2頭が男の子 小さめです。  1番下が女の子、体が大きい女の子です。

よーく見ると、最近チョコっぽく見えてくるようになってきたみなさんです。


     スムースかロングかは、まだはっきりしてません、いまのところスムースかなって感じですが。


そして、ただいま みなさんの名前 考え中・・・  難しい、、、名前考えるのって

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村