今朝のキャラメルは体温36.8
早くても夕方か夜か、、、って思っていたら、午前中のうちにお産がはじまりました。

穴掘りもまったくしないし、朝ごはんもしっかり食べたというのに、メルちゃん、すごくわかりにくい。^^;



今回は、第一子 第二子 が逆子で~

介助してなんとか引っ張り出しました。メルちゃん噛み付く勢いで大変でしたよ・・・

第3子はスルンと生まれてくれました。



なにはともあれ、みんな110g越えの赤ちゃん、しっかりしています。
メルもちゃんと面倒みてくれています。


写真は、、、お気づきですか?4頭写っていますが。

シロちゃんはお預かり&哺乳中の赤ちゃんです。そう、いまお預かりのbabyがまだ他にも6頭いまして、それで大忙しなんです。


来週はだいぶ落ち着いてくると思います、コメントのお返事・訪問が出来なくてすみません。  まみ