とうとう我が家にも新型インフルエンザが・・・・・

というのも、きらり(お姉ちゃん)のクラスの子が次々感染していまして、きらりも日曜日にものすごい鼻声になりまして、翌日はわたくし まみも、鼻水がストンストンで、ティッシュで栓をしておかなければ仕事にならないくらいで~~~(汚いお話でスミマセン

でもね、幸いなことに高熱は誰もでなくてすんでます、今日の方がまみも楽になってますし。(ベンザが効いたのね
ってことで、、インフルエンザではないようで、良かったです  驚かせちゃったかな!?

今はマジ寝込んでいられないからね


こんななか、キャンディbabyは、すくすくと成長しています、ありがたさが身にしみますね
ゆうべ、1番小さい子のおめめが開きました。えりなが、「ママ~あいてるよ~」と教えてくれて。

わかりにくけど、あいたばかりは可愛いというより目つきが怖いので、また今度撮りますネ


そして、そろそろ出産予定のメルちゃん

お腹も立派でしょう、こちらもお引越し済みです。となりはキャンディ親子のお部屋です。
メルも3頭でした。元気な赤ちゃんならオスでもメスでもいいです、はい。


撮影してたら、あんずが見にきました。
このbabyたちは、あんずの孫にあたります。最近はほとんどbabyに興味を示さなくなったあんずでした。


今日もみなさんのところへは、ポチ去り させていただきました~(ペコリ)