我が家はお昼頃に必ずおやつをみなさんに与えます。

毎日違って、、、蒸したササミまたは胸肉、ビスカル、ヤギミルクボーロ、ジャーキー、ペットの牛乳、おすわりくん
などなどが主流です。

いつでも噛めるように 牛のひづめ は いつでも置いてあります。(ストレス解消・歯のケアのため)


昨日のおやつtimeをちょこっと紹介します・・・  

代表で あんずちゃん、 七面鳥アキレスです。
1袋では人数分足りないので、2袋です~。


カミカミしている方々~左から、ショコラちゃん プリンちゃん(あんずの娘) 下はカリンちゃん です

横取りされちゃうような子は、自分のケージにて ゆっくり食べさせます。
横取りする子も同じくケージで食べてもらいます、誰とは言わないけどネ・・・




そして、昨日お掃除していて見つけたもの
6か月のブルース君(ジャズの同胎)のですね、確かめてみたら、もう片方もグラグラしていて、じきに抜けそうでした。ブルスもおもちゃのひっぱりっこが大好きなので、比較的抜けやすいんだと思います。
修行中のジャズはどうかしら、、、
この時期、タオルでひっぱりっこをしたるするのは効果的ですよ~