9日(金)が、
キャンディちゃん(初産です)
(INT.CH、JKC.CH 2005年ぺディグリーアワード受賞犬&イギリスクラフト展 グループ2nd受賞 ナミックス犬舎のCNジェリー君(イギリス犬舎産)× JKC CH. CNスター君 直娘(あんず) の直子
       長くてスミマセン、いつもは省略してますが、たまには紹介させてくださ~い

の出産予定日でした、午後には陣痛がはじまりまして、夕方 破水しましたが、出てこなくて・・・
18時過ぎにへー

帝王切開にて3頭の男の子が無事生まれました
今回もえりなと一緒に立会い出産でした。スタッフさんのたくさんいる時間帯はお手伝いすること(夜中だと赤ちゃんの蘇生)もなく、ただただ見せていただいております。

キャンディは残存乳歯があったので、手術後、抜いてもらいました。

夜9時半には自宅へ戻ることもでき、赤ちゃんもみんな100g越えのしっかりした子で、キャンディもすぐに赤ちゃんを舐め始め~すぐに母親らしく接してくれたので、
いつもより遅めにはなりましたが、家族揃って安心して眠りに着いた9日でした。

そして昨日今日も
順調に回復しているので、明日からは飲み薬でOKとのこと。
これで育児に専念できるねキャンディ

1週間後には妊婦のメルちゃんのレントゲンだし、しばらくは忙しい(嬉しい忙しさに)我が家になりそうです~


代表で今日のBaby


赤ちゃんにお祝いのポチッをお願いします
<リンク:にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村>