さきほど下の娘、えりなが帰宅しました。
なんと 明日は台風上陸・通過の恐れがあるため、お休みとなったそうです。
ということは、お姉ちゃんの中学も同じかな(部活動のためまだまだ帰宅せず~)

お休みと決まっていれば、朝はこちらも気が楽ですから助かります。状況次第で~と言われるよりgood。

                              

さて、昨日の続きの写真があります。

          
                寝るモードのみなさん

お昼寝はいつもこうです、それぞれ好きな場所で寝ています。
日中は自由に遊ばせていて、ご飯時と夜は、おのおの自分のサークルで落ち着いて休んでいます。

明日は暴風に大雨かぁ、このように落ち着いてお昼寝は出来そうにないですね・・・


        憂鬱を吹っ飛ばす いつも笑顔なポメポメ
  

早く晴れるといいですね