今日も雨です、PCいじるにはちょうどよい機会となりました。でも明後日あたりは、台風通過・・・
外回りもあとでみておかないと~~

なんとかブログお引越しもほぼ済んだかなって感じですが、ヤプログさん独自の機能についてはまだよくわかっておらず・・・使っていくうちにわかるかなっと思ってますので、不備などあるかもしれませんが不慣れなためご容赦ください

さて、PCしている間のみなさんはといいますと、お天気ならお庭やデッキで日向ぼっこを楽しんでいますが、大雨では行こうとしない子がほとんどです。

ふと振り返り、望遠使って撮りましたフラッシュ使わないとピンボケしてますが・・・

ソファーに乗ってます、左からキャンディ・メロディ・プチ君・メルちゃん・メルの後ろの黒いのはミルフィ
ちょうどまとまっていたのでパチリ

そして昨日6ヶ月を迎えたブルース君現在1.85kg。ママ(メロディ)の6ヶ月時よりもだいぶ小さい。そのメロディも今2.1kgしかないから、何とも言えませんね。同胎でショーチャレンジ中のジャズはブルースより一回り小さいですし、ママくらいでおさまるでしょう。
こうしてみると、いつの間にかフォーンとフォーンセーブルの子がいっぱい~
チワワ通好みのカラーです
少し前まではブラタンが多くて、黒軍団と呼んでいたのに
ブルースはメロディの息子です、よく似てるでしょう。ちなみにオーナー様引き続き募集してます