もうすぐ出産予定のキャンディちゃん、それに備えてリビングの模様替えを先週しました

                 before 心地良かった窓辺

















       after邪魔な物が出現 
                
                                          ソファーです

移動直後は窓辺の日なたが混雑しちゃいましたが、その後慣れたみなさんは、ソファーの上で日にあたりながらまったりしていました。

お隣のワンコ部屋からリビングの一角へ移動したキャンディちゃんです

カメラ苦手で困っています

金曜日にはレントゲン確認してきました。  しっかりした仔が3頭いました。
うちで心音(聴診器で)を聞いていたパパ、「3頭は聞こえたよ」と言っていたのですが、その通りでした。


そして、キャンディの2週間後には、メルちゃんのお産予定です


今日はりきって、また赤ちゃんの心音を聞こうとトライしてましたが、、、
こちらはまだまだ早くてわからなかったそうです

今回のお相手は2頭とも同じお父さん、チョコ因子持ちのチャンピオン君、10月は忙しくなりそうな まみ一家でございます