昨日は暖かな1日で良かった、東京駅まで仔犬クン連れて出張してきました。

ここのところ、遠くから来てくださる方が多くて、我が子がお目に留まってくれるのは大変嬉しく有難く、感謝の意を込めて私もなるべく都内まで行けるときは行くようにしています。

 

そして、クリームのスムース坊や、

青森県に巣立って行きました新幹線

当家のお子様、青森県はお初です、本当 遠いのにお迎えに来ていただき、ありがとうございましたチョコ

ご当地の銘菓も、ご馳走様です。津軽塗をイメージしたチョコ!?

インパクトありますね~キョロキョロ  家族みなで美味しいね照れといただきました。

 

 

 

今回、お産予定日間近の子がいたから、昨日お産になったらパパに病院走ってもらう予定でいましたが、まだ朝の体温37度3分、兆候もなしで、

夜も同じ位の体温で、変化なし。でも晩御飯はいつもよりも食べようとせず。。。

翌朝だなと判断し、先生にも電話で、今日の朝1番で予約していました。

 

だったのですが、チャモさん、穴掘りもしないし、とっても静かに、、、

今朝5時には第1子を産んじゃいました~ビックリマーク

その後2頭目もすぐに。

ラスト3頭目は1時間以上あきましたが、無事3頭、自力で産んでくれました。

 

パパは ツヨシくん(両親チャンピオン) フォーンのロング

 

ツヨシはスムースを出したことないですし、チャモさん初産だけどロングだし、ベビーはみなロングと思います。

 

レッド♀144g    フォーン ♀164g    フォーン ♂158g

シルキーと同じく予定日よりも5日早かったですが、みなしっかり育ってました。

チャモさんは 大我(スムース パーティ)&パールの娘です。

 

 

今後はシルキーとチャモの子育てのヘルパーばぁばとしてガンバリマス。腕

あ、まだご縁も探さないといけない子がいました。

パールっ子スムチー3頭、12月19日生まれ  こちらもだね。腕

♀  

♀

♂

男の子は小ぶりです。

 

お問い合わせは 販売専用ブログをご覧になってお願いします

 

 

 

今日もみなさまのぽちっと矢印ありがとうございますシャボン桃色

 


にほんブログ村