クレっ子ちゃんの コロン君の画像です
今週末で、お迎えから2週間ですね![]()
コロンはカリカリフードにササミ肉に煮汁を与えると完食してます。
トイレも失敗しません。とてもお利口さんです。 オーナー様より
可愛いコロン君
褒めてもらえて私も嬉しいです![]()
元気に過ごしているようで安心しました。
クレっ子ちゃんの 血統書名ぽこちゃんも、毎日良く食べて遊んで寝ています~![]()
もうすぐお迎えだね![]()
こゆきちゃんと![]()
ピンボケですが チャイさん
ぽこちゃん、サイズがあればねぇわたしの好みだったので残してたわ~性格も抜群に可愛い
尻尾フリフリ愛想よし、お腹をすぐに見せてくれます。
そんなぽこちゃんも良いご縁に恵まれてもうすぐ巣立ち、私も文句なしに嬉しいです![]()
もう1頭
まるこも写真よりも実物の方が格別に可愛くなってます![]()
![]()
眠い所でごめんなさい 撮らせてもらいました
まるこちゃん 募集中です![]()
ラズっ子のこゆきちゃんも激カワでおすすめです![]()
特選価格ですが本当に良い子です![]()
お問い合わせは下記をお読みください(1番最後に記載)
あられっ子ちゃんも みんな 美形です![]()
男の子
チョコフォーン
短足で胴も詰まって、毛吹きもモコモコ
特選レベルですよ
こちらは女の子2頭
向かって左の子のみ現在募集してます![]()
あられっ子ちゃんは人見知りもなくおちついた性格で私も大好きです。
現在通常よりもみな価格はおさえておりますので、お目に留まったらラッキーですよ![]()
で募集中の2頭共にご見学予約入っています。![]()
良いご縁があるといいなぁ![]()
![]()
わたげっ子4頭も離乳食たくさん食べてます
10月1日生まれで、黒系が男の子3頭、チョコが女の子1頭です。わたげさん、小ぶりなのに4頭の育児で大変ですがよく頑張ってくれてます、そのため早めに離乳食(ドロドロの状態で)開始しましたら、数日前に1番大きい子と1番小さい子が先に食べ始めましたよ。今はみんなちゃんと食べてます。
ご飯は HALOのパピー ヘルシーチキン
現在ふやかして粒のまま、粉ミルクと乳酸菌ゴールドをふりかけて。
1日3回のうち1回は茹でた鶏肉細かくして混ぜてます
お問い合わせの前に最後までお読みください![]()
当方【朝から夕方までお留守なご家庭さま、繁殖目的の一般の方、お一人暮らしの方、犬飼育不可のお住まいの方には、お譲りすることが出来ません】
なお毎日長時間のお留守番を強いられる環境では可哀想なので、お譲りしていません。
★必ずご家族様全員の同意を得て、お迎えが出来る日が決まっている場合のみ、お願いします★ こちらへ来て仔犬を見てからもめることのないようにしてください
「価格のみ サイズのみ の質問等は、ご返信いただけないことが多く、こちらもお返事は控えさせていただくこともございます」
「必ず ご住所最後まで お名前 明記してください、再度のお問い合わせでも 書いていない場合は後回しまたはお返事控えさせていただきます」
【ご見学・購入希望の方へ】 ★当方、ご見学&お引き渡しは、土日祝のみです★
店舗ではないため、数時間後などの急なご見学希望には対応できません、なるべく前日までにお問い合わせください。
その際ですが、対面販売が法で定められておりますので、犬舎へお越しいただける方限定となります。来ることが出来ない方のご質問等はご遠慮願います。
お問い合わせはメールにて
can1019@juno.ocn.ne.jp ワタナベまでお願いします
毎日ぽちっと
していただき、ありがとうございます
つよしくん と おこげちゃん



















