今日も涼しくて過ごしやすかったくもりです、

さてさて9月になりました、夏は暑かったという記憶だけで、どこも行けなかったな~ガーン

暑いのは苦手だしチワワ黒連れても暑いのは大変だからね、これからもっと涼しくなったらチワワ黒と一緒に遠出ドライブしたいな~と考えてますニコニコ

 

 

クレープっ子たち、クレープ7月18日生まれsei  パパはツヨシくん

性格がはっきりしてきました。

女の子2頭は明るく元気、特に小ぶりちゃんのほうはめちゃめちゃ愛想抜群で笑えます。

男の子はどこから見ても可愛過ぎですハート動くぬいぐるみのよう。マイペースです。

 

♂  仮名  ぽんた  胴の詰まったショートバック、毛吹きモコモコ、短足ちゃん

おっとりさん、欠点ありません

 

♀ 仮名 まるこ   元気よく物怖じなしで、じっとしてくません

男の子に比べると毛が短いです、欠点ありません。

 

 

♀  仮名 ぽこ   

小ぶりちゃん。尻尾フリフリ~お腹出しちゃいます、それでも尻尾振っちゃってるラブ可愛い子

 

 

ハートクレっ子ちゃん  ご見学承りますおねがい

 

 

 

 

そして、ラズベリーっ子たち    苺リボン8月3日生まれ苺リボン   パパは健人くん

 

♂  ブルータンホワイト   明るい所で見るとお顔は少しイザベラがかってきたかな~

仮名   そら  

募集予定ですビックリマーク

 

♂ レッド&ホワイト  レッドチョコみたいです

仮名  フロランタン

募集予定ですビックリマーク

 

 

女の子

 

♀  ホワイト&ブルーパーティ

仮名  小雪

 

 

♀ ブラックタン&ホワイト

仮名  こごみ

 

ラズのママのキララは引退だし、

ラズも今回初産ですが2歳半のため次回はわかりませんから、小雪とこごみはお残しかなぁうーん

 

 

 

 

あしあと今日もみなさんのぽちっと矢印ありがとうございますキラキラ

         
にほんブログ村