ギリギリまで ねーちゃんかいもうとちゃんか どちらが同行?か、決まっていなかった先週土曜日のこと。

いけるかな??? だった、と いうのも我が家はチワワ黒チワワンコ様が最優先なのでビックリマーク

そしてひとりは必ず留守番をしないといけないし。(5時間以上の留守のときは必ず)

と言っても、ねーちゃんのお休みが土日祝はないんですガーン

動物病院は土日祝のほうが患者さんが増えますので、お休みがとれません、ただ月に1回だけ定休土曜日があるのでビックリマークそれを逃すと、遠出は行けない我が家ですアセアセ

 

そして、家族会議の末(大袈裟てへぺろ)、今回はねーちゃんがバット君とおでかけしたいイエローハーツと以前から言っていたこともあり、いもうとちゃんが留守番OKしてくれて、

 

バットくんとキララとまりもと乙姫連れて、朝の一仕事終えてからだったので、ゆっくり出発になりましたくるまb

 

       キララ     バット

         乙姫      まりも

 

ランチはワンコも入店できる、モナココさんちが以前お食事していた うしすけさんに。

ねーちゃんとなら ビストロうしすけ、  いもうとちゃんなら 焼肉うしすけ (次女ちゃんは焼き肉大好きハートなので) に行きたいなぁと考えていましたので、台場に到着してから ビストロうしすけさんに電話して 向かいました。

 

早い時間で空いていて、ゆっくりお食事できましたよ~照れ

ワンコなしでお食事している人もいました。

 

チワワ黒ワンズは7時に朝ご飯食べてきたけれど、せっかくだし、わたしらだけ食べるのは・・・ね で、プレートを注文。

ハーフサイズにしてみましたが、チワワ4頭でわけてもけっこう量ありました、おやつ替わりには多いです。特に牛タンのジャーキーは、みんな目が輝いてました乙女のトキメキ

 

人間たちはランチメニューから。   

私がタンシチュー、かなり甘い印象、まぁわたしはグッド!

パパは赤身ステーキ、一切れいただきました~赤身ですがジューシーで美味しいです、でも男性にはこれ2枚はないと物足りないね~と話してました。

娘ちゃん 鶏唐揚げ南蛮漬け、こちらはボリュームあり、お味もGOOD.。

デザートはついていなくて、むすめちゃんのみ注文。ブリュレ、これも美味しかったです。

 

乙姫は、普段からちょこちょこ車に乗せていても、すぐにハァハァ(*´Д`)してしまう子、お店に入っても興奮おさまらず。  クラウンまりも&乙姫 親子

プレートを分けて、みなさんで実食。

 

手前 バット君   奥 キララ    乙姫はバット&まりもの子

両親と子供でおでかけは 初かな!?ウインク

 

お腹もいっぱい、満足したら  お台場散策です。

長くなるので、次に続きます ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~ *~*~*~*~*~*~*~*~ *~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日撮影画像、

珊瑚ベビー♂ ホワイト少なめくん  だけ代表で。  オーナー様募集中音譜

 

王冠CH.ドルチェっ子   ジュレちゃん♀   オーナー様募集中音譜

4か月  人見知り・物怖じなしでとってもお利口さんです

 

*~*~*~*~*~*~*~*~ *~*~*~*~*~*~*~*~

 

珊瑚ベビー♀かごめちゃん   募集するかどうかはまだ未定です

 

 

 

それでは、今日もご覧いただき、ありがとうございます

こちらも毎日ぽちっと下差し 感謝感謝乙女のトキメキです  乙姫からもハート


にほんブログ村