デジカメの具合が悪く、まともに動かなくなってきた・・・アセアセこともあり、

携帯画像をインスタにUPが手軽に出来るので、そちらが情報早いです~ハート

https://www.instagram.com/chihuahua.megu/

 

で、一足先にインスタにUPしましたが、王冠CH.まりもっ子の珊瑚ちゃん、24日夜に帝王切開にて4頭のベビーさん誕生しました。パパはバットくん。

男の子3頭、女の子1頭 レッドセーブルとレッドセーブルホワイトですハート

 

襟巻き男の子♂

 

 

控えめフレーズ男の子

 

男の子♂

 

 

女の子♀

 

女の子はお残し予定!?

珊瑚の血統は、人懐っこくお顔もとびきり可愛い子ばかりで、みんなショータイプの美しい子で代々きています、大のお気に入りハート

 

お名前は、    犬夜叉 登場人物シリーズ に戻り、  かごめ にしようかなイエローハーツ

 

すでに  雲母(きらら)   七宝   珊瑚   琥珀(巣立ちました)  は名付け済ですニコニコ

 

 

ママの珊瑚ちゃん  お産前の画像、さすがに4頭はしんどいね

 

次のお産予定の子が控えています、上差し左のお腹がそうビックリマーク  いちご

 

 

引き続き、なかなか書けませんが・・・ボチボチ更新していきますいちご

 

 

おまけぴっぴvv

昨日 ねーちゃんにライオンカットされた クラウンCHアルくん

はじめてチャレンジで??、下手さは新卒なのでご勘弁ニヤリ

動物病院だから皮膚の弱い子(薬浴)や病気の子優先のため、ライオンカットもまだないし、だそう。あとはサロンで手におえないような性格の子もたまに受けるそうで、まだ勤務2か月未満なのに、保定も含め 手は傷だらけです。

本気噛みするなんて、ウチの子ではありえないからビックリですガーン ムカムカ

 

 

 

現在 募集中の子は  CH.ドルチェっ子の ジュレちゃん

まーったく物怖じなしの楽チンな子(笑)  トイレも完璧、よく食べるしね、でも体重の増え具合も落ち着いてきました、デカチワワにはなりませんので爆  笑

詳細は こちらのブログでhttp://chihuahuamegu.blog.fc2.com/

 

 

最近わけのわからないお問い合わせが多いです!?

なんで飼育できないお住まいなのに、飼おうとするのでしょう、

ワンコ飼育可のお住まいかどうか 聞かないといけないこと自体おかしすぎる。。。よね

最低限のマナー モラルに欠けている方へはお譲り出来ませんのであしからずひよこ5

 

 

 

更新していないにも関わらず、毎日ぽちっとしていただき

ありがとうごいます~ハートのプレゼント


にほんブログ村