先週の土曜日は、朝早くから成犬9頭と付き添いキララ含め10頭で、ワクチン接種してもらいに行ってきました。

午後からは急に雪の結晶雪が降ったり・・・

 

昨日は娘と全頭爪切り、ケツ毛びっくりじゃないお尻の毛も床につくくらい伸びる子もいるので、まぁるくカット、足裏もバリカンします。

さすがに仔犬含め30頭超えると時間もかかる。。。疲れる。    気合で気合いピスケ頑張りましたアップ

 

 

今朝も!!とにかく寒いびっくり寒かったカナヘイびっくり

 

パピーず 代表、ストーブの前でくつろいでましたふたり  やる気なしピスケカナヘイハートやる気なしピスケ

 

カナヘイ花ベガ♀5か月  と  ドキンちゃん♀4か月

ベガ(スムース)はお残しちゃんですが、向かって右のドキンちゃん(また娘に呼び名を変えられた・・・)は、募集中ですニコニコ

  ダウン ドキンちゃん(9月17日生まれ 大我&パールっ子)

この子にも良縁がありますよう、優しいパパママ待ってま~すお願い

 

 

毎日クリック、みなさまありがとうございますおねがい

    ダウン


にほんブログ村  あんずは永遠に私の娘です虹