年賀状とメールでいただいたお写真を集め編集しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ふんわり風船ハートジャック君12歳(チェリーっ子)ぽってり苺モモちゃん 1歳(バット・パールっ子)

         ふんわりリボンココちゃん 2歳(ティアラアル・小夏っ子)

 

 

うずまきキャンディドン君 4か月(バット・ユーカリっ子)ハートチロル君4か月(バット・くるみっ子)

左下もドンくん 乙女のトキメキ右中央 オーロラちゃん3歳(健人・スピカっ子)

ぽってり苺右下 ミンクちゃん4歳(王冠アル・ウニっ子)

 

 

 

ふんわり風船ハートロデムくん5カ月(大我・きなこっ子)&スーホお兄ちゃん10歳

音符ポコくん4か月(バット・くるみっ子)&プーお兄ちゃん

ぽってりフラワー右列 上 ティアラオリーブちゃん&クリちゃん&ルイくん5か月(剛・あられっ子)

 

 

 

一人っ子で育っている子たちも、子供たちやご家族様に囲まれ立派に成長し、幸せに過ごして居る様子を聞くことが出来まして、とても嬉しく拝見させていただきました。

また先住ワンちゃん(ネコちゃん)がいらっしゃるご家庭様でも、こんなに仲良く過ごしている姿を見れまして安心しましたし、良いご縁の所へお迎えしていただいて私も幸せだなぁとつくづく感じております。

こちらこそ、引き続き 末永くどうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m (*'-'*)

 

いただいた全員の皆様へ賀状をお送りすることが出来ませんでしたことをご報告とお詫びいたします。

 

私自身まだまだペットロスから脱して居りませんが・・・ボチボチ更新がんばりますヽ(*'0'*)ツ

 

 

ピンク音符毎日多数の方のクリック、本当にありがとうございますブルー音符 Σ(゚∀゚ノ)ノ

         ダウン


にほんブログ村  ↑モモちゃんです