お姉ちゃんにバット君の写真をのせて~と言われまして・・・
お婆ちゃん家で。
ばあちゃん宅はオールカーペットだから、楽しそうに廊下もお部屋も猛スピードで駆け回ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
そして休憩、ハァハァ
APPLE PRINCESS JP ARNO 北斗 (コールネーム バット)
バットのパパ&ママはチャンピオンです
我が家も女の子もバットの娘たちが わらわら~~~ (*'-'*)エヘヘ
お孫ちゃんたちママ候補、かなり期待大です♪
しばらく更新していない間に、パピーたちも次々と素敵なご縁をいただいて巣立ちました。♪*:・’゚♭.:*・ありがとうございます♪’゚。.*#:・’゚.:*
毎週のようにご見学やお引き渡しがありまして、特に11月は凄かったです。![]()
その分、交配は、予定していた子たちみな飛ばしました。
お問い合わせもいただくので書きますが、先月末、やっと(7月以来)交配しました。
次のお産は1月下旬でロングのベビー、チャンピオン直子です。![]()
ではでは、11月からの出来事や頂いたお写真です![]()
先月トリミングの際に近所まで来たときに寄ってくださいました、
ラムネちゃん
CHアル&小夏っ子
キララの同胎ちゃん、相変わらず可愛いわ~、覚えていてね今回はすぐに尻尾振ってくれたの![]()
すっごく可愛がっていただいてます。('-'*)(,_,*)
こちらは、今年4月生まれの りんちゃん
剛&おこげっ子
避妊手術もすみまして、可愛く成長中!
小さいころに入っていたベッドも小さくなり、カジカジされておもちゃになっているようです![]()
私の好みのお顔です![]()
こちらは、チロルくん
バット&くるみっ子
お膝の上でぬくぬく、あったかそう
この毛色はモンチッチみたいになりますね、いっときだけ(笑)私は大好きで、楽しんでいますこの変化![]()
やっぱりフォーンやレッドお次はブラタンが好き、だから我が家はこの毛色が大勢![]()
ブラックマスクも。
丼(どん)くん
バット&ユーカリ(ユッカ)っ子
2回目のワクチンもすんで、お洋服を着て毎日お散歩に連れて出てもらっています。
この子もだいぶ小ぶりだなぁ・・・![]()
![]()
マズルはどんどん詰まり、お顔はとても愛らしくなります、3歳くらいが良いころかな~、この系統は。ユッカも最近超可愛くなったのよねぇ、仕上がり遅めで。
パパさんが、この子を眺めておられて、いいね、いいよの連発で。。。即連れて帰っていただきました。
ご縁のタイミングっていつものことながら 予測不能。
直前までご見学も入っていたのにそのかたは来る前にキャンセルしてきましてね、お顔が可愛くて見学申し込みしましたが、やはり女の子で探しますって。
そのあとすぐに 丼ちゃんファミリーさんからお問い合わせをいただいて、、、これが赤い糸なんでしょうね![]()
![]()
追記:お散歩デビューもして、大きなワンコも平気ですぐに仲良しになっちゃうそうです!
こちらも、ご見学で即お迎えしていただきました。
ロデムくん
大我&きなこっ子 ありがとうございます。
先住のお兄ちゃん(ロング)は、スーホ君です。
とっても歳の差はあるんですけど、ロデムくんが届かない所にあるおもちゃをとって渡してくれたり・・・と、着実に兄弟の距離も近づいてくれてるかな~、嬉しいです。
あと、バット&ユッカっ子のソリッド系だったグーグーちゃん♀も、素敵なご縁で巣立っております。![]()
![]()
こちらは、あられっ子の 【ルイくん】
だいぶ2枚目は毛の色が変化してますね~、歳の近いヨーキーのクリちゃんと。
いつも2頭でわちゃわちゃしている様子(笑)遊び盛りですから~ね
9月生まれのパールっ子、スムース2頭もそれぞれお迎え頂いてます。
女の子
ローラちゃんです![]()
めちゃめちゃ美人さん
わたしもお気に入りでした![]()
こんなに可愛い子なかなかいないと思う うん。成犬時が楽しみです。
男の子
なんと鳥取県から
お越しいただきました、私も羽田空港近くの駅まで出張しましたよ~
気に入っていただけて光栄です。
とってもフレンドリーな明るい元気っ子、よく食べるし(笑)
馴染むのも早くて安心しました。
可愛くまた凛々しさも入ってきたかな~。予想通りのイケメン君になってます![]()
![]()
ママさんに溺愛されてます![]()
アル&小夏っ子 クウくん 2歳と4か月を迎えます
パパさんママさんにべってりの甘えん坊君で、車で出かける際もいつも一緒だそうです。
アルに似てきたね~~~![]()
お迎え時期も順序いろいろとなり、頂いた写真も全部のせられず ごめんなさいm(_ _ )m
今年もたくさんのご家族様との素敵なご縁に感謝いたします。
私自身も11月に最愛のパートナー犬を亡くし、とてもつらい年になりました。
それで更新もできていないにもかかわらず、ブログ村ランキングにご協力毎日していただきました方々、ありがとうございます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
来年もマイペース更新になりそうな・・・、
募集の仔犬ちゃんはもっとまめに紹介していきたいなと
思って居ります。
ではみなさま良いお年をお迎えくださいね
![]()

















