ベビーたち、可愛さ増してきましたニコニコアップ

残留検討中は。。。やはり、ユッカの子 スムチーの女の子ラブ2頭でしょ

 

ブラタン&ホワイトちゃんは今日お目目が開きました

まだタンはないけれど、成犬時には点のような小さいのが出ると思います。

 

ラズのスムチーバージョンです(色が同じ、どちらもバットのお子さま)

     ダウン

 

 

ブラックソリッドちゃんは、まだ開いてませんうーん

ソリッドちゃんの方が小ぶりなので・・・ん~、わからない、両方残しちゃうかも~キラキラ

 

 

 

男の子だけど、、、この子は残そうかなぁラブラブ候補 ラブ

 

くるみっ子のチョコタンくん恋の矢 生後24日め

カエルみたいに目が離れてるでしょ、幼いころは目と目の間が離れてる子が成犬時には可愛く仕上がるんですポーン  マズルも詰まっていてデコの張りもまずます。

 

果たして残留で活躍できるのかと血液考えてみたら・・・

大丈夫でした。というわけで、今後も成長を楽しみに様子見していきますウインク

 

 

 

あと、こちらは  あられっ子の フォーンセーブル&ホワイトくん

マズルの周りが白くなっていくので、この子もかなり可愛くなりそうですラブ

 

 

 

 

きなこっ子の女の子、おもちゃで遊び始めました。

きなこっ子は3頭ともに、明るく愛想良しで性格の良い子たちです( ̄ー☆

オーナー様募集中ですニコニコ